NEWSお知らせ

12月の推し記事ランキング10選

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。今回は、12月の人気の記事10選を紹介します。

1位 朝採り「とろける香りいちご」予約販売中!4月13日中村建設本社で受け渡し

2021年4月に数量限定で採りたての「とろける香りいちご」の予約販売のご案内をしました。→https://8-nakamura.co.jp/20210411/

 

洗わずにそのまま食べられるので、安心して召し上がることができます。常に最適な環境で栽培しているので、天候の変化や気候に関係なく安定的に品質の均一ないちごが食べられます。今年も大粒で、ほっぺたがとろけるほど甘い『とろける香りいちご』をお楽しみください。

 

2位 「本当に美味しいイチゴを一年中届けたい!」植物工場の話。

『とろける香りいちご』の美味しさの秘密や、中村建設がいちごカンパニー奈良のいちご工場を立ち上げた意味をお伝えしました。→https://8-nakamura.co.jp/20210505/

 

弊社が手掛ける閉鎖型植物工場は農業の可能性を広げるものとして、期待しています。

 

3位 期間限定販売『いちごソルベ』終了迫る!12月末まで

『いちごソルベ』の販売時期がそろそろおしまいのご案内をしました。→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-10/

 

たくさんのお客様に「いちごソルベ」を楽しんでいただくことができ、感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

4位 2021年12月11・12日【第10回Shining Cup】開催!by中村建設株式会社

中村建設が特別協賛し、NPO法人奈良クラブとの共催で開催される第10回Shaining Cup開催をご案内しました。→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-03/

 

今回で10回目を迎えたShinig Cupは、選手たちの切磋琢磨する姿を見ることができ、素晴らしい大会となりました。

 

5位 年末年始のお休みについて

中村建設の年末年始休業日についてお知らせしました。https://8-nakamura.co.jp/2021-12-22/

 

昨年は大変お世話になりました。さらに、皆様に親しまれる建設会社、そして、喜ばれるいちごカンパニー奈良を目指して邁進してまいります。本年もよろしくお願いします。

 

6位 『オフィスカジュアル』と『健康経営』2本柱を推進しています。

中村建設の働き方改革の取り組みの1つ、“オフィスカジュアル”についてお伝えしました。→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-13/

 

着心地の良い服装にすることで、体がリラックスし動きやすくなり、仕事の効率もはかどります。お気に入りの服を着るので前向きな気持ちになり、コミュニケーションも円滑に、チームの雰囲気も明るくなることが期待できます。

 

7位 第10回Shining Cup結果発表!トーナメント結果表掲載

12月11・12日に開催した中村建設株式会社が特別協賛し、NPO法人奈良クラブとの共催で開催された第10回Shaining Cupの結果を報告しました。→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-24/

 

開催に携わってくださった奈良クラブはじめ、関係者の皆さん、保護者の方々、大会を支えてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

 

8位 経営者と社員が一体となり『働き方改革』を実行する。

11月11日(木)に開催された弊社社長の中村が代表理事を務める一般社団法人 地域建設業新未来研究会が一般社団法人和合館工学舎と一般財団法人建設業振興基金との共催で『働き方改革は地域建設業から』のシンポジウムをお伝えしました。→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-08/

 

建設業の働き方改革の施行が迫っている中、これまでの既成概念を払拭し、新しい建設業をスタートさせるチャンスと捉えています。経営者と社員の一致団結こそが、働き方改革を進める大きな要素だと考えます。

 

9位 社内にトレーニングジムができました。福利厚生施設でメタボ、ダイエット、成人病対策を!

中村建設では社員の働きやすい環境を整えるために、社内にトレーニングジムを完備し、社員のストレス発散や気分転換、運動不足解消に役立っていることをお伝えしてきました。→https://8-nakamura.co.jp/05227/

 

体を動かすことで、気持ちの切り替えがスムーズになり、頭もスッキリします。気持ちが落ち着くと、会話も和やかになり、社内も軽くて明るい雰囲気に変化していきます。

 

10位 中村建設のやり抜く技術を紹介します。

中村建設のこれまで直面してきた課題の乗り越え方をお伝えしました。→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-20/

 

チームで課題に向かってやり抜くからこそ、やり遂げたときの達成感、充実感、やりがいを共有することができ、生きがいを見いだすことできます。

 

以上、12月によく読まれた記事を紹介しました。1月の記事もお楽しみくださいね。

 

■10月の人気記事はこちら→https://8-nakamura.co.jp/2021-11-05/

■11月の人気記事はこちら→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-15/

 

 

PAGE TOP