NEWSお知らせ

ストロベリーティを飲みながら、お家で過ごすホワイトデー。

 

 

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

 

3月14日月曜日は、ホワイトデーです。お返しのプレゼント、何を選べばいいか迷いますよね。おうち時間が増え、美味しいものを家で食べることが増えました。目新しいものや食べたいものは、一通り食べつくし、少し食べ飽きている感じがします。食べ物はいろいろ食べるけど、飲み物はいつもだいたい同じではありませんか?

 

今回は、ホワイトデーにとろける香りいちごの『ストロベリーティ』をご紹介します。紅茶の種類はウバとアッサムの2種類あります。ホットティーにして飲むと、体を温めることができます。手軽に気分転換することができるので、お家でゆったりと時間を過ごすことができます。

 

3月14日は月曜日なので、12日土曜日や13日日曜日に少し早めのホワイトデーを迎え、お家でアフタヌーンティーを楽しむこともいいですね。紅茶なので、自宅でも職場でも気軽に飲むことができます。

 

購入できるところ

購入できる場所は、JR奈良駅徒歩1分、「ホテル日航奈良」のシルキア奈良の2階にあるトータルビューティーサロン「凛」です。駅に隣接しているので、駅を利用している方におすすめです。

■JR奈良駅徒歩1分サロン「凛」にできた「とろける香りいちご」コーナー→https://8-nakamura.co.jp/2022-02-14/

 

 

ふるさと納税でも取り扱っているので、ポチっと簡単に買うことができます。

■ふるさと納税を活用する。→https://8-nakamura.co.jp/2021-11-17/

 

 

東大寺の門前夢ひろば内にある門前市場では、いちごジャムを購入することができます。お買い物ついでにサクッと立ち寄ることができます。

■東大寺 門前市場で販売中です。→https://8-nakamura.co.jp/2021-10-22/

 

 

 

PAGE TOP