NEWSお知らせ

モノ創りを私達と共に生涯の仕事にしませんか?

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。私たちと一緒に働く方を募集しています。

 

奈良県を中心に、近畿エリアの建築・土木工事にて豊富な実績を有する当社は創業から70年、安定した業績を維持し、施工管理など技術者の長期的なキャリア支援にも力を入れています。

 

社内の雰囲気は、実はかなり穏やかで、役職者もベテラン社員も、部下や若い社員に対して「○○さん」と呼ぶのが当社のスタイルです。仕事に対する姿勢は厳しいかもしれませんが、社員の成長を後押しする面倒見の良い人ばかりです。

 

仕事の評価も、フェアに行なう風土です。社員一人ひとりが「どれだけの実績・成果を残したのか」を会社はしっかり判断し、その結果に基づいて給与は決まります。役職に就いていないからといって、給与が上がらないことはありません。

 

「人の成長=会社の成長」と考えており、社員教育や資格取得など人材育成を大切にしています。例えば、「技術士」という建築・土木分野の資格の中でも“最上位級資格”に位置づけられた有資格者は工事全般をコンサルティングできる希少な存在として業界内でも引く手あまたです。当社は、そんな“最上位級”へのステップアップをうながす“万全のサポート体制”を整えている、業界内でも数少ない企業のひとつです。

将来的には

技術士の資格取得後は、コンサルタントの領域で各種案件を指導したり、引き続き現場での管理業務に注力したりと、大きな裁量のもと働き方の希望にも柔軟に対応します。

 

例えば現場に出るにしても、各現場の所長や施工管理など管理側のマネジメントに専念し、人材の育成に注力するもよし。また、年齢と共に現場に立つのが難しくなれば、各案件に助言する内勤のポジションで定年後のキャリアを積むもよしです。

口コミ評価3.5

会社の口コミを客観的に評価いただく「en転職サイト」では、口コミ評価3.5をいただきました。

中村建設では、社員研修や福利厚生など充実し、年に1回個人面談で、社員の方から会社に要望する時間をとるなど入社した社員たちが楽しく働けるように工夫をしています。

■ 個人面談 https://8-nakamura.co.jp/20210705/

■ 資格取得を応援しています https://8-nakamura.co.jp/20210716/

 

 

当社や仲間から必要とされる希少な存在として、一緒に活躍できる方の応募をお待ちしております!

 

 

■ 中村建設(株)ってどんなとこ?会社見学は随時受付中! https://8-nakamura.co.jp/20210709/

 

 

<参考サイト>

en転職サイト:

『 https://employment.en-japan.com/comp-71021/ 』

中村建設のリクルートページはこちら↓

『 https://8-nakamura.co.jp/recruit/ 』

PAGE TOP