NEWSお知らせ

中村建設(株)ってどんなとこ?会社見学は随時受付中!

 

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。今回は、中村建設(株)ってこんなところ!をお伝えします。

 

中村建設(株)の魅力はズバリ、「人」です。若い社員は20歳代から最年長は80歳まで働いています。こんなにも年齢差があり、長く働くことができる会社は日本全国どこを探しても、多くはありません。中村建設(株)の社員が年齢差関係なく働くことができる理由は、人間関係が良いから、風通しがよいからだと、社員は話します。

社員の声はこちらを御覧ください。

■ 中村社長に惹かれて入社 技術本部古川さん

 

 

もう一つ、中村建設(株)の特徴は、何といっても、中村社長です。「社長についていきます!」と言う社員は少なくありません。

社長のコラムはこちら!

■ 熱い男、中村社長が就職について語る!

 

 

中村建設(株)の経営方針は「経営とは人材の育成なり」です。社員が持つ発想力、行動力、判断力、責任力、を最大限に発揮出来る環境を作り、人に厚みのある会社として社会に貢献を目指しています。

仕事実績はこちらから!

■ どんなお仕事しているの?

 

 

「中村建設ってどんなとこ?」を実際に感じていただくために、職場見学会やオンラインでの会社説明会をしていますので、希望をされる方は、お問合せフォームよりご連絡ください。
■ お問合せフォーム→こちら

PAGE TOP