NEWSお知らせ

春彼岸の時期、何かお困りはありませんか?

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

 

3月21日月曜日は春分の日ですね。「暑さ寒さも彼岸まで」のことば通り、ぽかぽか陽気の日もあって過ごしや過ごしやすくなってきます。お彼岸の中日にもあたるのでお墓参りへ出かける人も多いですね。

 

2016年に実施されたお墓参りに関するアンケート調査では、1年に2回お墓参りに行く人がもっとも多く、次に年に1回お参りに行く人が多いことがわかりました。年代別で見ると、70代以上の方が一番お墓参りに行く回数が多く、その次が60代、50代、40代の順になっています。時期で見ると、一番多い時期がお盆期間で、次に春の彼岸、その次が秋の彼岸です。

 

でも、お墓参りできなくて困っている人がいらっしゃいます。お墓参りに行けない一番の理由は、遠いから。距離の問題だけでなく交通費がかかるとか、時間が取れないということもありそうですね。他にも、足腰が悪い、体調不良などで遠出できないという方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで、中村建設では、あなたのご心配なことや困ったことを解決へと導くお手伝いをさせていただきます。長年培ってきた地域交流と信頼関係で幅広いネットワークがあるので、あらゆるお悩みに対応できます。

 

お電話一本で

  • 専任の担当者があなたのご心配事を伺うので、話すだけで、気分がスッキリします。
  • 幅広いネットワークを駆使するので、解決方法につながります。
  • どこに問い合わせればいいの?というお困りごとに対応できるので、安心することができます。

お問い合わせ

地域に根付いて70年。たくさんの施工や活動に携わってきたからこそ、中村建設には建設関係者だけではない、さらに幅広い業種との繋がりがあります。ご利用は専用ダイヤルにお電話ください!

お問い合わせはこちら→0742-33-1001

〒630-0813 奈良県奈良市三条大路1丁目1番48号 中村建設株式会社

 

■なかむらにきいていみよう!電話1本、あなたのお悩みに対応します。→https://8-nakamura.co.jp/2021-10-18/

■中村建設におまかせください!→https://8-nakamura.co.jp/2021-12-17/

PAGE TOP