

奈良県をはじめ大阪・京都・神戸など関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。中村建設では、現在、一緒に働く仲間を募集中です!今回は、土木の仕事を写真で紹介します。
道路や橋、河川、造成工事など、地域の暮らしを支えるインフラを整備しています。完成した道路を何気なく走る人、安心して暮らす地域の人々。その「当たり前の日常」を支えているのが土木の仕事です。
災害時には応急復旧や道路啓開など、地域を守る最前線として活動することも私たちの大切な役割です。


これから道路が作られる現場です。途中に川があるので、川の上に道路通すために矢板を入れていきます。


河川の安全のための工事を行っております。こちらは急な仕様変更などにも迅速に対応して表彰されました。

水量の多い雨で、道路が毎年、冠水していました。新しい貯水タンクや太めの排水管を入れて、冠水を防いでいます。


「ここがお父さんがつくった街だよ。」小さなお子さんに自分の仕事を見せてあげることができるのが何よりも自慢です。


災害時には、自衛隊よりも先に現場に駆けつけることも。復旧に向けて一番に動く仕事です。
・2級土木施工管理技士
・1級土木施工管理技士
・技術士
・舗装施工管理技術者
・自動車運転免許
08:00~17:00
実働時間:8時間/日
月給 280,000円 ~ 500,000円 (※想定年収 4,000,000円 ~ 7,000,000円)
上記額にはみなし残業代を含みます。※超過分は全額支給いたします。
みなし残業代 39,390円 ~ 107,000円/月
みなし残業時間 30時間/月
年俸制を導入しています。(賞与1.5ヶ月含む)
※試用期間は6ヶ月。(条件に変更はありません。)
詳細は、募集ページをご覧ください。