NEWSお知らせ

年に1度の個人面談!社員からの要望を聞き、より楽しく働きやすい環境を創り上げています。

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

中村建設では、年に一度社員と個人面談を行います。面談を通して、会社と社員の思いや熱意を組み合わせることで、より楽しく働きやすい職場を創り上げています。

個人面談の様子

この日は社員のUさんの個人面談でした。

社長は一人ひとり社員と会話を通し、直に社員の思いや要望をくみ取ることで、社員の働く目的と会社の経営理念をすり合わせることができます。

社員も自分の評価を振り返ることで、今後の課題や目標を持つことができます。

会社と社員の両輪を嚙み合わせることで、エネルギッシュで粘り強い組織となって仕事にもそのまま反映されます。それが、信用と信頼取引につながります。

 

おかげさまで、2022年7月20日に近畿地方整備局より国土交通行政関係功労者表彰式で、優良工事等施工者に与えられる局長表彰を受賞しました。関係者各位皆様のご尽力と弊社の社員一人ひとりが日々考え、行動した成果が実りました。

■受賞した様子はこちら→https://www.facebook.com/nakamura.construction/photos/a.168147533249407/5510825898981517/

これまでに紹介した個人面談の様子はこちらをご覧ください。

■個人面談→https://8-nakamura.co.jp/20210705/

求人採用情報

中村建設では、新卒・既卒者から即戦力となる技術者の中途採用まで幅広く人材を募集しています。

随時、インターンシップや職場見学のお申し込みも受け付けておりますので、希望される方は、お問合せよりご連絡ください。

■お問い合せはこちら→https://8-nakamura.co.jp/contact/

■求人採用情報はこちら→https://search-find.8-nakamura.com/#

PAGE TOP