NEWSお知らせ

【予約販売中!】バレンタイン限定パッケージ入り「とろける香りいちご」2月13日・14日中村建設本社で受け渡し

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

 

今年は、バレンタイン限定パッケージ入り『とろける香りいちご』はいかがですか?ご家族に感謝の気持ちを込めてプレゼントされると、バレンタインデーという日をより一層、楽しむことができます。『とろける香りいちご』は農薬などの科学薬品を使用しないので、洗わずにそのまま召し上がっていただけます。話題になるので、会話も弾みますね。

 

まだまだコロナ禍により、油断が許さない状況です。気分も落ち込み、うつむいてしまうのも無理ないことです。元気がない時だからこそ、明るい話題があると、気分も少しリフレッシュします。バレンタイン特別仕様のパッケージなので、SNS映えしますよ。あなたが投稿した写真がちょっと盛り上がるかもしれませんね。

 

現在、いちごの予約を受付中です。2月13日と14日に中村建設本社でのお引渡しになります。

 

【お値段】

バレンタイン限定パッケージ入り1粒:756円(税込)

 

【お問合せ先】

TEL:0742-33-1001 (平日9:00〜17:00)

2月10日(木)の17時まで受付しています。お申し込みの際は、ご希望の曜日と個数お知らせください。ギフトボックス(6個入りと4個入り)にも対応しております。

 

【お引渡し日時】

  • 2月13日11時
  • 2月14日11時

 

 

今回はバレンタイン特別企画につき、ご購入いただくと、チョコレートをプレゼントします。

この機会に、いちごと一緒に家族チョコをお楽しみください。

 

 

PAGE TOP