NEWSお知らせ

第9回Shining Cup結果発表!トーナメント結果表掲載

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

中村建設賞も!「Shining Cup」4月10日開幕』でもお伝えしていた中村建設主催の「Shining Cup」。※大会概要は『2021年4月10・11日 第9回 Shining Cup 開催!by中村建設株式会社』に掲載。

2021年4月10日(土)・11日(日)に開催されました。

決勝トーナメントでは、「MFC.VOICE」対「YF NARATESORO」が対決し、「MFC.VOICE」が優勝し、第9回のShining Cupを制しました。本大会の優勝特典でもある「ワールドチャレンジ2021本大会出場権」を獲得しました!さらなる活躍を期待しています!

中村建設賞は、「FCAセンチュリー」と「大阪市ジュネッスFC」が戦い、「FCAセンチュリー」が獲得しました。

チャレンジトーナメントには、8チームが参加し、「正覚寺フットボールクラブ」が優勝しました。

今年は、冬の開催ができず、春になっての開催となりましたが、 天気にも恵まれて素晴らしい大会となりました。

開催に携わってくださった奈良クラブはじめ、関係者の皆さん、保護者の方々、大会を支えてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

トーナメント結果表

 

PAGE TOP