NEWSお知らせ

中村建設賞も!「Shining Cup」4月10日開幕

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

2021年4月10・11日 第9回 Shining Cup 開催!by中村建設株式会社」でもお伝えした「Shaining Cup」がいよいよ10日開幕です。2日間のスケジュールとトーナメント表を掲載しています。Shaining Cup主催の中村建設代表取締役社長の中村からは、開催パートナーの奈良クラブはじめ、保護者への感謝を述べました。

10日・11日のスケジュール

日時:2021年4月10日(土)・11日(日)9:30〜

会場:橿原運動公園ヤマダガラスフィールド(奈良県橿原市葛本町323-2)

※応援に行かれる方は、マスク着用の上、現地のスタッフの指示に従ってください。

弊社代表の中村の挨拶

春光うららかな季節となり、 皆様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申しあげます。 昨年、 年明け以降の新型コロナウィルス感染症の急速な拡大により、 個人と企業の活動が停滞し経済に影響を与えただけでなく、 文化、 芸術、 スポー ツといった人の心を豊かにする領域までにも多大な影響を与えました。 その様な中、 開催自体を危惧しておりました「Shining Cup」が今年も盛大に開催されます。

 

本大会は、 弊社が掲げる理念に向けた事業の一環として、 特別協賛させて頂いたことから始まり、 今大会で9回目を迎え、 サッカーというスポーツを介して老若男女問わず交流の輪を広げる舞台として定着しつつあります。また、 今大会より優勝チー ムには「U-12ワ ールドチャレンジ本大会」への出場権が付与されます。 この先、 人間として、 選手として大きく成長されるであろう、 皆様にとって世界のチームと触れ合うことは大きな財産となるに違いないと考えております。

 

弊社は、 創業以来地元に密着し、 官公庁諸機関をはじめ民間諸企業にいたるまで、 幅広い施工実績を有し、 厚い信 頼を得て微力ながら「まちづくり」に貢献し、 各方面より厚い信頼を得てきました。 現在は多様性を追求する時代に突入し、弊社においても建設業だけでなく他の事業への取組などを通じて今まで以上により深く地域住民のお一人お 一人と繋がって行くことが、 近未来の地域社会を形成する企業としての役割だと強く感じており、 皆様と共に私達が 住む社会を、 街を、 元気で心豊かなものにしていくことを望んでおります。

 

最後になりますがこのコロナ禍の中で、 本大会開催にご尽力頂いた、 弊社パートナーでもある「奈良クラブ」様、参加頂くチームの指導者の方々や保護者の皆様をはじめ、 協賛・協力を賜りました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 皆様のサッカ ーに対する熱い思いが除災招福である「アマビエ」を呼び起こし、 この困難に打ち勝つことを祈願いたします。 そして、 何より選手の皆様、 この大会に出場できる現実に感謝の意を表し、 常日頃の練習の成果を正々堂々と発揮され、 この2日間の大会を実りあるものにされるよう、 大いに期待しております。

前回の大会での様子

前回の大会での様子

前回の大会での様子

PAGE TOP