NEWSお知らせ

期間限定でいちごソルベを販売。一個1000円のいちご「とろける香りいちご」から作られる贅沢スイーツ。

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

夏ですね!ギラギラ太陽が照りつける暑い夏にピッタリのいちごソルベができました。冷凍庫で凍らせるだけで、いつでもとろける香りいちごのソルベを楽しむことができます。

期間限定商品なので、お買い忘れなく!

一個1000円のいちご「とろける香りいちご」から作られたソルベ。閉鎖型植物工場で光や温度、湿度をコントロールしながら育てています。また、病害虫が発生しにくく、化学農薬を使わずに栽培しています。香りも味もまるで採れたてのイチゴを食べているみたいです。

材料は、とろける香りいちご・砂糖・洋酒を使用しています。素材が良いから、シンプルに仕上げることができます。

保存方法は、常温での保存が可能です。凍らして食べたり、サイダーと割ってドリンクとして飲んだり、ヨーグルトにかけたりといろいろ楽しめます。

販売方法

オンラインショップでご購入できます。→https://8-nakamura-ichigo.stores.jp/

お中元やお盆の帰省のお土産にも喜ばれますよ。期間限定商品なので、お早めにお買い求めください。

PAGE TOP