NEWSお知らせ

『とろける香りいちご』の新しいチラシを作ります。

奈良県をはじめ関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。今回は、『とろける香りいちご』の新しいチラシをつくるための撮影風景を紹介します。

撮影風景

さぁ、写真撮影スタートです。

いちごがずらりと並んでいます。枝もピンとして、新鮮な証拠です。パッケージもいちごが痛まないように配慮されたデザインです。

すごい数のとろける香りいちごですね。一体、何粒あるんでしょうか。いちご好きにはたまらない風景です。

BOX入りの写真を撮っているところです。

いろんな角度から写真を撮っています。

何やら相談中。どんな撮影になるんでしょう。ワクワクしてきます。

キレイに並んでいます。さっきの写真は、こうやって並べる話をしていたんですね。

一粒だけの写真を撮っています。

パッケージから取り出して、いちごの集合写真です。

一粒だけをつまんで撮影していますね。どんな写真になるでしょうか。

こちらは手のひらにのせて、撮っています。

いちごを半分に切っていますね。

半分にカットしたいちごです。みずみずしいですね。

フードコーディネーターが花びらや葉っぱを使い、アレンジしています。

裏方仕事はなかなか見る機会がないので、とても面白いです。

わぁ!お花に囲まれて、素敵な雰囲気です。

今度はバラに包まれています。花を添えると、いちごの表情もさらに映えますね。

一枚のお皿にカットしたいちごと丸ごとのいちごをのせて、写真を撮ります。

「とろける香りいちご」の加工品がずらり勢ぞろいです。並べて撮っています。

いちご工場の中も撮影しています。

確認しながら作業をしています。何が始まるんでしょうか。

いちごの葉っぱと花びらをお皿にのせていますね。

なるほど!「とろける香りいちご」とその花と葉っぱの写真を撮るんですね。

 

最後はこの写真。いちごの中は、ハートになっています。

 

写真撮影、お疲れさまでした。プロのカメラマンやフードコーディネーターの仕事を見ることができ、とても勉強になりました。新しくなる『とろける香りいちご』のチラシを楽しみに待っていてくださいね!

PAGE TOP