NEWSお知らせ

シャイニングカップ2024 開催報告

奈良県をはじめ大阪・京都・神戸など関西一円で建設業を営む中村建設(株)のサチです。

2024年3月9日(土)10日(日)に開催された「第12回シャイニングカップ」。今年も素晴らしいファイトがみられました。今回は開催レポートをお送りします。

大会の概要

主催:NPO法人奈良クラブ
特別協賛:中村建設株式会社
日程:2024年3月9日(土)・10日(日)
会場:ナラーディア(奈良県生駒郡三郷町勢野北5丁目5番85)
チーム数:24チーム
参加資格:U-11

トーナメント表はこちら

結果は以下の通りです。

 

熱い戦いがくりひろげられました。

会場にはキッチンカーエリアも

大会会場のナラーディアには、キッチンカーもきていて、応援にくる方たちも楽しんでいました。

大会結果

大会結果は、

センアーノ神戸が優勝。みごと「U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ 」本大会の出場権を獲得しました!頑張ってくださいね。

準優勝はFC.フェルボール愛知

3位ヴィッセル神戸U-12

中村建設賞は、A.Z.R

特別賞は、京都長岡京SSです。

どの試合も胸が熱くなる素晴らしい試合でした。ご参加いただいたチームのみなさん、また、メンバーを支えるお母さん、お父さん、ご家族、コーチやスタッフのみなさんお疲れ様でした!また、来年も楽しみにしています。

中村建設は、自分らしく働きたい、いろいろな体験をしたいという気持ちに寄り添います。

誰かのために役立ちたい、仲間と共に成長したいとお考えの方は、中村建設で一緒に成長しませんか?いつでも達成感や感動を分かち合える新しい仲間をお待ちしております。

奈良・大阪を中心に土木工事、建築工事を行う会社です。
キャリア転職は、土木・建築の施工管理に関わってきた方を募集します。採用に関する詳細はこちら。

 

 

 

 

 

就活中の学生さん!建築業に触れてみませんか?
2024年2025年新卒を迎える方向けに随時説明会を開催。リアルに働くイメージがわかるインターンも随時受け入れ中。

 

 

PAGE TOP